オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › まゆみのひとりこと › ひとり事 › 加圧ダイエットのやり方

2010年08月03日

加圧ダイエットのやり方


通称というのはちょっと違うかなぁ、まあ、ようするに結果みたいなものですね。
加圧トレーニング用のベルトというのは、腕や脚の付け根を縛って血流を制限し、軽い負荷でも、人体に重い負荷をかけるためのベルトです。

加圧ダイエットは自宅でも行えますが、加圧ダイエットスクールみたいなところも、最近増えていますね。
こうしたルールを守って正しく行なえば、短期間で効果が得られる可能性が非常に高いと言われる加圧トレーニングでのダイエットやアンチエイジング。加圧ダイエットの効果、それはかなり期待出来るようですが、加圧ダイエットはやり方が重要です。
つまり、加圧トレーニングを正しく続けると、必ず新陳代謝が上がり、細胞の活性化も手伝って、脂肪を燃焼させてくれるから、痩せられるという原理。
本来はダイエット目的で編出されたものではなかったのですが、多くの有名人が綺麗に痩せたところから、加圧ダイエットという言葉が一人歩きしてしまったんですね。
むしろ、必要以上に行なう事はとても危険で、腕を縛って約5分、今度は脚を縛って約15分。

加圧ダイエットをするには、加圧トレーニングを行なう事になる訳ですから、加圧ダイエットのやり方イコール、加圧トレーニングのやり方という事になります。
そして、自分の体にあった加圧値と加圧時間をトレーナーに設定してもらい、その範囲内で行なう事。
という事で、加圧ダイエットを始めるには、まず加圧トレーニング用の加圧ベルトを購入する必要があるんですね。
もし興味を持たれた方は、一度、健康関連や美容関連のブログとかサイトをみて、加圧ダイエット、検討してみられてもいいのではないかと思いますね


同じカテゴリー(ひとり事)の記事
 ケミカルピーリングとは (2010-08-21 11:03)
 インナーシグナルの採用情報 (2010-08-20 11:03)
 インナーシグナルを楽天で激安購入 (2010-08-19 11:03)
 インナーシグナルのアットコスメでの評判 (2010-08-18 11:03)
 インナーシグナルとIKKO (2010-08-17 11:03)
 インナーシグナルリジュブネイトエキスのパワー (2010-08-16 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。