オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


 › まゆみのひとりこと › ひとり事 › ニュクスのスクラブ洗顔料

2010年04月18日

ニュクスのスクラブ洗顔料

スクラブ洗顔はもう何年も前からやってるけど、ニュクスのスクラブ洗顔料というのは、未だに使った事ないなぁ。
おフランス製の化粧品という事で、何だか自分には不似合いのような気がするんですよね。
確かに、顔色全体が明るくなって、肌の張りや艶もアップしたようには見えます。
なるほど、みんな参考にする訳だ、私もニュクスとスクラブ洗顔についての、とてもいい勉強をさせてもらったし、何だか関心が持てそうです。
3種類のローズ配合という当たりも、いかにもフランスコスメっていう感じですよね。
何だか、舌を噛みそうで、とてもじゃないけど、長くて覚えられないような商品名です。
すると、特にこのスクラブ洗顔料は人気が高い事が分かりました。
確かに、アイシャドーやリップスティック、後、スキンローションなんかには、多少拘るけど、スクラブ洗顔料には、マジ拘った事ないんですよね。
それも、なるべくお買い得なスクラブ洗顔料っていう感じで探して、完全に品質抜きの値段で決めちゃっているような気がする。
別に、安いのでも、肌荒れさえ起こさなければいいんじゃないのかなぁ。
だとしたら、ニュクスのような高級スクラブ洗顔料で正しく洗顔すれば、更に奥底の汚れまでかき出せるっていう事になるのでしょうか。
エッセンシャルオイルと植物をベースにした自然派化粧品を多数作っていて、スクラブ洗顔料だけでなく、スクラブ入りのボディケア商品も出しているんですね。
やっぱお値段もそれなりみたいだけど、友達に言わせると、スクラブ洗顔料は毎日使う物じゃないから、全然贅沢にはならないそうですね。
自らが愛用しているニュクスのスクラブ洗顔料について、思い切り語ってました。

スクラブ洗顔は、どこのどんなスクラブ洗顔料でも出来るスキンケア。
一瞬目が点になったけど、それだけ、ブログやサイトでの情報のやり取りは定着しているという事なんでしょうね


同じカテゴリー(ひとり事)の記事
 ケミカルピーリングとは (2010-08-21 11:03)
 インナーシグナルの採用情報 (2010-08-20 11:03)
 インナーシグナルを楽天で激安購入 (2010-08-19 11:03)
 インナーシグナルのアットコスメでの評判 (2010-08-18 11:03)
 インナーシグナルとIKKO (2010-08-17 11:03)
 インナーシグナルリジュブネイトエキスのパワー (2010-08-16 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。